低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

1か月達成しました オナ禁30日目

お久しぶりです。超お久しぶりです。 いつのまにかオナ禁1か月を達成していました。なんかあっけないです。 25歳の誕生日を迎えてから、「今回はオナ禁を絶対に達成するぞ!」と心構えて挑んだわけですが、2週間くらい経ってからはあまり意識せずにその…

久しぶりの更新 オナ禁19日目

どうも久しぶりです。オナ禁19日目です。 オナ禁に関しては安定期に入ってきました。多分このままいけば1か月もいけると思います。 オナ禁は順調なのですが、どうも肌の調子は良くありません。 以前から乾燥肌がつらいと言っておりますが、こちらの方はなか…

オナ禁は順調です オナ禁10日目

こんばんは。オナ禁10日目です。 25歳になってからまだ一回もしていない状態です(とはいってもまだ10日)。 オナ禁は順調なのですが、肌の乾燥が結構ひどく、とてもかゆいです。 オナ禁効果として「肌がきれいになる」というものがあるとよく言いますが、最…

人生初のスノボーに挑戦 オナ禁6日目

こんばんは。最近雪が降ったりとものすごく寒い日が続きますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。 私事としては、一昨日に人生初のスノボーに行ってきました。 まず、スキー場にすら行ったことがなかったので、雪の坂道を見るだけで若干テンションが上がる…

25歳になりました オナ禁1日目

こんばんは。お久しぶりです。(ナンシュウカンブリダロウカ) 私事ですが、今日25歳になりました。 なんかあっという間に20代が過ぎていくような気がします。 今年はストイックに生きていくと言っていましたが、なかなかできていなかったので、ちょうど誕生日を迎えた…

毎日勉強する習慣をつけることにしました オナ禁5日目

こんばんは。今日は雪が降ってましたね。 雪道を自分で運転するのは初めてだったのでちょっと緊張しましたが、なんとか職場を往復できてよかったです。 さて、タイトル通り毎日勉強する習慣をつけようと思います。 今までは、仕事から帰ってきても疲れてすぐ…

だいぶ完治 オナ禁4日目

こんにちは。右手の負傷をだいぶ完治しました。 今では、ばんそうこうを貼る程度まで治っているので、これからの仕事も何とか大丈夫そうです。 さて、オナ禁継続の件ですが、今の時代は本当に難しい事だなと思います。(昔の時代を知っているわけではないけ…

右手の行方 オナ禁2日目

こんばんは。前回、右手が非常に痛いということを書いていましたが、やっぱり痛いので昨日病院に行ってきました。 一応レントゲンを撮るということだったのですが、正直その時は、 「めんどくさいなぁ」 位にしか思っていませんでした。 しかし、実際に見て…

右手が痛い オナ禁0日目

こんばんは。せっかく結構オナ禁の日数が経っていたのにリセットしてしまいました(いつも通り三指法でリセット)。 今日は早くに起きてドライブにでも行こうと思ったのですが、昨日仕事中に右手を打撲してしまい、運転するのがめんどくさくなってしまったの…

峠を越えた オナ禁10日目

こんばんは。仕事の峠を越えてホッとしている今日この頃です。オナ禁10日目です。 さて、年末年始の忙しい時期を終えたところですが、来年のこの時期はゆっくり過ごしたいなぁと思います。 ということは、つまり「転職する」ことを視野に入れなければなら…

明けましておめでとうございます オナ禁6日目

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 本当は昨日年末のごあいさつを書く予定だったのですが、ここ5日程仕事がとても忙しく、朝4時出勤⇒夜8時位に退勤という生活が続いていたのでとにかく睡眠時間を確保する事を優先していまし…

三指法にてリセット オナ禁0日目

こんばんは。 今日は仕事が休みだったのですが、あまりにも疲れていたのか10時間以上寝てしまっていました。 これから忙しくなるので、今のうちに体を休めておくというのはいいと思うのですが、少し寝すぎてしまったようで、寝すぎで眠いという状態になっ…

オナ禁2週間突破 オナ禁14日目

こんばんは。オナ禁もついに2週間を突破しました。 だからといって特に変化がみられるかといったことはないですが(気付いていないだけかもしれませんが)、これからも続けていきたいです。 さて、今日は久しぶりに友達と会って飯&卓球に行ってきました 友…

オドループがループ状態 オナ禁11日目

こんばんは。昨日のブログでも少し書きましたがフレデリックというロックバンドの「オドループ」という曲が頭の中でぐるぐるしています。 フレデリック「オドループ」Music Video | Frederic "oddloop" 普段はJ=POPをあまり聞かない私でしたが、昨日たまたま…

う~ん オナ禁10日目

こんばんは。 今日は昨日ブログに書いたto doリストを進めていました。と、いいたいですが・・・ なかなかうまくはこなせずに大体半分くらいしかできてないなぁといったところです。 オナ禁は順調にこなせているのですが、肝心の他の行動がなかなかできてい…

明日やるべきこと宣言! オナ禁9日目

こんばんは。今日は昨日ブログで書いた通り仕事帰りに薬局によってきました。 そこは、病院の診断書なしに症状を伝えれば適切な漢方等を処方してくれる場所。 一応、自分のお薬手帳を持参していったところ、「そんなに強い薬が使われているわけではないから…

ストレスによる肌質の変化 オナ禁8日目

こんばんは。オナ禁は順調です。 突然ですが、皆さんの肌はどんな感じですか?「最近老化によるしわが増えてきたのよ~」という方も「いつもぷりぷりしていい肌よ。さわってみる?」という方もいると思います。 なぜ、このようなことを唐突に聞いたかという…

一週間突破 オナ禁7日目

こんばんは。無事にオナ禁1週間を突破いたしました。 今日取った対策は ・朝早起きをする ・その朝に仕事のカバンや部屋の掃除等をする ・午前中は極力ネットを見ない ・午後は健康診断に行って、その帰りにコメダに行き読書 といった行動をとりました。 や…

オナ禁は順調 オナ禁5日目

こんばんは。オナ禁は順調に続いてますよ。 さて、ここ最近常に考えていることをなんとなくブログでつづってみます。 以前にどこかの記事で書いたかもしれないですが、私は今の仕事をずっと続けたいとは思いません。 なぜなら、「理想のライフスタイルとはか…

郡上八幡に行ってきました オナ禁3日目

こんばんは。今日は休みだったので岐阜県の郡上八幡に行ってきました。 今日は朝の6時に起床したのですが、朝からムラムラがすごかったのでどこかに出かけないとマズいと思って、急遽「郡上八幡」に行くことにしました。 家から車で1時間半位のところにあ…

オナ禁が続かない・・・ オナ禁1日目

こんばんは。どうしても休日になるとオナ禁がリセットしてしまうkinyokusanです。 やはり、休日になると気が抜けるのか、遅めの起床となり、そのままだらだらネットを見てしまい、よくわからない広告をクリックしてしまい、ムラムラし、リセット。 といった…

いかにテンションをあげていけるか オナ禁2日目

こんばんは。明日仕事に行けば休みです。 正直、オナ禁に関していえば休みの日のほうが辛いです。 よって、今のうちに月曜日のやることを宣言しておきます。 月曜日(明後日)にやること ・仕事のカバン整理 ・仕事の勉強 ・仕事の内容の暗記 ・部屋の整理 …

年末年始が怖い オナ禁1日目

こんにちは。今日はみっちりと仕事をしてきたので家に帰ったら風呂に入って夕飯食べて、ブログ書いて(今ここ)、寝るだけです。 さて、仕事でも着々と年末年始に向けての準備が始まっているのですが、聞いた話によると寝る時間を確保するのが難しいくらい忙…

三指法という方法 オナ禁0日目

こんばんは。オナ禁を解除してしまったkinyokusanです(ただし三指法でリセット) 今日は1日中ムラムラしていたのですが、午後5時位にこの気持ちを抑えようと筋トレを30分ほどしたんです。 そしたら、一時的に気持ちは落ち着いたのですが、しばらくする…

あるオナ禁者の日常 オナ禁9日目

こんばんは。昨日記事を書いたらいつにもなくアクセスがあったため、少しテンションが上がったkinyokusanです。 本日は、私の今日あった出来事を時系列に沿って書いていきたいと思います。 今日の1日 3時50分 起床 4時45分 家を出る 5時 仕事場に到…

今後の人生方針 オナ禁8日目

こんにちは、最近オナ禁どころかエロ禁も余裕になってきました。 まぁ、いつも仕事の日はこんなもんですが、休みの日になると烈火のごとく襲い掛かってくるのはやめてほしいですよね。 さて、タイトル通り今後の人生方針ですが、何とかして今の状況から抜け…

忘年会行ってきました オナ禁7日目

こんにちは。今さっき忘年会から帰ってきました。 いや~感想を一言でいうと、 つかれた・・・ とにかく、僕はワイワイする系の行事が苦手なんです。 ましてや、仕事上の仲間だと、何を話していいのかが全く分からず、終始相づちだけして終わるという、なん…

毎日続くのか オナ禁5日目

こんばんは。相変わらずの寒さに現在布団にくるまりながらブログを書いています。 今でこのような状態なので、1月とかになったらホットカーペットを体に巻き付けそうな勢いです。 さて、ブログを毎日更新すると決めたのですが、他の方は書くネタをどうやって…

寒いのです オナ禁4日目

こんばんは。最近寒さで震え上がっているkinyokusanです。 今まではワイシャツ+カーディガンで出勤していたけど今日からは薄いビニール製の上着(服に関する知識がない)を羽織っていったとです。 オナ禁4日目ですが、やっぱり仕事のある日は絶対に禁欲でき…

ご無沙汰しています オナ禁3日目

お久しぶりです。本当にお久しぶりです。(大事なことなので2回言って・・・) オナ禁はリセットを繰り返したりで3日目です。(ただし三指法でやっているので、完全に出したのは2か月以上前です) なんで、ブログを更新できていなかったというと・・・ 完璧…