低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あるオナ禁者の日常 オナ禁9日目

こんばんは。昨日記事を書いたらいつにもなくアクセスがあったため、少しテンションが上がったkinyokusanです。 本日は、私の今日あった出来事を時系列に沿って書いていきたいと思います。 今日の1日 3時50分 起床 4時45分 家を出る 5時 仕事場に到…

今後の人生方針 オナ禁8日目

こんにちは、最近オナ禁どころかエロ禁も余裕になってきました。 まぁ、いつも仕事の日はこんなもんですが、休みの日になると烈火のごとく襲い掛かってくるのはやめてほしいですよね。 さて、タイトル通り今後の人生方針ですが、何とかして今の状況から抜け…

忘年会行ってきました オナ禁7日目

こんにちは。今さっき忘年会から帰ってきました。 いや~感想を一言でいうと、 つかれた・・・ とにかく、僕はワイワイする系の行事が苦手なんです。 ましてや、仕事上の仲間だと、何を話していいのかが全く分からず、終始相づちだけして終わるという、なん…

毎日続くのか オナ禁5日目

こんばんは。相変わらずの寒さに現在布団にくるまりながらブログを書いています。 今でこのような状態なので、1月とかになったらホットカーペットを体に巻き付けそうな勢いです。 さて、ブログを毎日更新すると決めたのですが、他の方は書くネタをどうやって…

寒いのです オナ禁4日目

こんばんは。最近寒さで震え上がっているkinyokusanです。 今まではワイシャツ+カーディガンで出勤していたけど今日からは薄いビニール製の上着(服に関する知識がない)を羽織っていったとです。 オナ禁4日目ですが、やっぱり仕事のある日は絶対に禁欲でき…

ご無沙汰しています オナ禁3日目

お久しぶりです。本当にお久しぶりです。(大事なことなので2回言って・・・) オナ禁はリセットを繰り返したりで3日目です。(ただし三指法でやっているので、完全に出したのは2か月以上前です) なんで、ブログを更新できていなかったというと・・・ 完璧…