低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新 オナ禁19日目

どうも久しぶりです。オナ禁19日目です。 オナ禁に関しては安定期に入ってきました。多分このままいけば1か月もいけると思います。 オナ禁は順調なのですが、どうも肌の調子は良くありません。 以前から乾燥肌がつらいと言っておりますが、こちらの方はなか…

オナ禁は順調です オナ禁10日目

こんばんは。オナ禁10日目です。 25歳になってからまだ一回もしていない状態です(とはいってもまだ10日)。 オナ禁は順調なのですが、肌の乾燥が結構ひどく、とてもかゆいです。 オナ禁効果として「肌がきれいになる」というものがあるとよく言いますが、最…

人生初のスノボーに挑戦 オナ禁6日目

こんばんは。最近雪が降ったりとものすごく寒い日が続きますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。 私事としては、一昨日に人生初のスノボーに行ってきました。 まず、スキー場にすら行ったことがなかったので、雪の坂道を見るだけで若干テンションが上がる…

25歳になりました オナ禁1日目

こんばんは。お久しぶりです。(ナンシュウカンブリダロウカ) 私事ですが、今日25歳になりました。 なんかあっという間に20代が過ぎていくような気がします。 今年はストイックに生きていくと言っていましたが、なかなかできていなかったので、ちょうど誕生日を迎えた…