低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

明日やるべきこと宣言! オナ禁9日目

こんばんは。今日は昨日ブログで書いた通り仕事帰りに薬局によってきました。

そこは、病院の診断書なしに症状を伝えれば適切な漢方等を処方してくれる場所。

一応、自分のお薬手帳を持参していったところ、「そんなに強い薬が使われているわけではないから、今まで通り使ってみて治らなかったらまたうちに来てよ」とのことでした。

しかし、それだけではなくて、試供品だけど今使っている薬と併用できるちょっとした補助薬をいただきました。

症状について丁寧に教えてくれただけでなく、薬もタダでもらえるとは・・・

なにか、人の優しさを感じた気がします。

 

さて、明日は仕事が休みです。気分はルンルンですが、絶好のオナ禁解除の機会を与えてしまうこの休日。先に先手を打つために、今から予定をしっかりと詰め込んでおきたいと思います。

【午前中にやること】

・筋トレ

・掃除

・謎の特訓

・本の整理

・仕事の内容の暗記

・仕事のまとめ1

・仕事のまとめ2

・仕事のまとめ3

 

といったところです。午前中に全部予定を終わらせて、午後からはゆっくり喫茶店でも行って本を読もうかと検討しています(家にいるとリセットの確率が高まるため)。

しかし、この量を午前中に終わらせるのはなかなか至難の業。

というわけで、今日はあと少ししたら寝て、朝4時台に起きたいと思いまーす^^

 

【今日気づいたこと】

・年末年始の仕事の予定を確認したらエグいことになってた(笑)果たして生きて帰れるか

・ボーナス(微々たるものだが)で加湿器を買おうか検討中

丸亀製麺のかしわ天のおいしさといったらない