低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日勉強する習慣をつけることにしました オナ禁5日目

こんばんは。今日は雪が降ってましたね。 雪道を自分で運転するのは初めてだったのでちょっと緊張しましたが、なんとか職場を往復できてよかったです。 さて、タイトル通り毎日勉強する習慣をつけようと思います。 今までは、仕事から帰ってきても疲れてすぐ…

だいぶ完治 オナ禁4日目

こんにちは。右手の負傷をだいぶ完治しました。 今では、ばんそうこうを貼る程度まで治っているので、これからの仕事も何とか大丈夫そうです。 さて、オナ禁継続の件ですが、今の時代は本当に難しい事だなと思います。(昔の時代を知っているわけではないけ…

右手の行方 オナ禁2日目

こんばんは。前回、右手が非常に痛いということを書いていましたが、やっぱり痛いので昨日病院に行ってきました。 一応レントゲンを撮るということだったのですが、正直その時は、 「めんどくさいなぁ」 位にしか思っていませんでした。 しかし、実際に見て…

右手が痛い オナ禁0日目

こんばんは。せっかく結構オナ禁の日数が経っていたのにリセットしてしまいました(いつも通り三指法でリセット)。 今日は早くに起きてドライブにでも行こうと思ったのですが、昨日仕事中に右手を打撲してしまい、運転するのがめんどくさくなってしまったの…

峠を越えた オナ禁10日目

こんばんは。仕事の峠を越えてホッとしている今日この頃です。オナ禁10日目です。 さて、年末年始の忙しい時期を終えたところですが、来年のこの時期はゆっくり過ごしたいなぁと思います。 ということは、つまり「転職する」ことを視野に入れなければなら…

明けましておめでとうございます オナ禁6日目

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 本当は昨日年末のごあいさつを書く予定だったのですが、ここ5日程仕事がとても忙しく、朝4時出勤⇒夜8時位に退勤という生活が続いていたのでとにかく睡眠時間を確保する事を優先していまし…