低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

う~ん オナ禁10日目

こんばんは。

 

今日は昨日ブログに書いたto doリストを進めていました。と、いいたいですが・・・

なかなかうまくはこなせずに大体半分くらいしかできてないなぁといったところです。

 

オナ禁は順調にこなせているのですが、肝心の他の行動がなかなかできていないです。

どうしても休みの日になるとぐっすり寝てしまい、朝遅くなってしまうのがまず第一のネックです。(前の日にそこそこ早く寝てるのに・・・)

あとは、ちょっと休憩のつもりでネットを見たら、そのままずいぶん経ってしまうのが第二の課題です。

対策としては、朝すんなり起きれるように部屋をガンガンにあったかくして寝ることやネットはやるべきことが終わったらしかやらないということが考えられますが、今まで長く続いてきた悪い習慣を断ち切るのはなかなか至難の業ですね。

明日からまた仕事なのでまた来週の休みの日にはしっかり対策を練らないといけないですね。

 

【今日気づいたこと】

ユニクロのネットCMで流れていたフレデリックの「オドループ」が頭の中でぐるぐるしてる

・寒いと外に出るのがおっくうになると思いきや、真っ青の晴天を見るとドライブしたくなる不思議

・加湿器で体や顔の乾燥は少しマシになるだろうか。それとも栄養を取ったりして体の中から変えていくべきだろうか