低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

久しぶりの更新 オナ禁19日目

どうも久しぶりです。オナ禁19日目です。

オナ禁に関しては安定期に入ってきました。多分このままいけば1か月もいけると思います。

 

オナ禁は順調なのですが、どうも肌の調子は良くありません。

以前から乾燥肌がつらいと言っておりますが、こちらの方はなかなか治りそうもないです。

とにかく、かゆい&痛いのダブルパンチでなかなかつらい生活を送っています。

オナ禁をすると肌がきれいになる」といった報告も聞きますが、おそらくそれは油性肌の人が油の分泌が抑えられて綺麗になったということだと思います。

私の場合は乾燥肌なので、少し事情が変わってくるのかもしれませんね。

とりあえず昨日、綿100%の下着をネットで注文したので、少しでも肌への刺激がなくなればいいなぁと思います。

 

【今日きづいたこと】

・体がかゆいと何もしたくなくなる。やっぱり健康第一

オナ禁は余裕になってきたけど、性欲も少なくなっているような・・・

・すべすべ肌になりたい(切実)