低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

25歳になりました オナ禁1日目

こんばんは。お久しぶりです。(ナンシュウカンブリダロウカ)

私事ですが、今日25歳になりました。

なんかあっという間に20代が過ぎていくような気がします。

今年はストイックに生きていくと言っていましたが、なかなかできていなかったので、ちょうど誕生日を迎えた今日から頑張ってみようと思います。

 

ブログを更新していない間は、オナ禁が続いたり続かなかったりを繰り返していましたが、昨日きりのいいうちに一度リセットしておきました(もちろん三指法で)。

他のオナ禁ブログの方と違い、このブログはゆるゆるとやっていく予定です。

それでも興味のある方はこれもよろしくお願いします_(._.)_

 

【今日気づいたこと】

・ストイックに生きるのはなかなか難しい(泣)

・自分にできることからひとつずつやっていくしかないと思う。

・もう25歳とか怖("^ω^)・・・