低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

オナ禁が続かない・・・ オナ禁1日目

こんばんは。どうしても休日になるとオナ禁がリセットしてしまうkinyokusanです。

 

やはり、休日になると気が抜けるのか、遅めの起床となり、そのままだらだらネットを見てしまい、よくわからない広告をクリックしてしまい、ムラムラし、リセット。

といった最悪のパターンに陥ってしまってます。

明後日は休みですが、明日は朝早く仕事に行くので(朝3時半起床)、そのまま仕事から帰ったらすぐに寝て、そして早く起きて有意義な休みの時間としたいと思います。

 

【今日気づいたこと】

・最近自分の仕事が今後どうなるかが気になってかなり心配。

・やはり、副業を始めるべきだと思う今日このごろ。

・今の自分のままだと、破滅の人生を送ることになる可能性大なので、早めに手を打たなければならない、だけど、気持ちとは裏腹に行動ができていない。そしてそんな自分を責めてしまっている・・・なんとかせねば。