低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

いかにテンションをあげていけるか オナ禁2日目

こんばんは。明日仕事に行けば休みです。

正直、オナ禁に関していえば休みの日のほうが辛いです。

よって、今のうちに月曜日のやることを宣言しておきます。

 

月曜日(明後日)にやること

・仕事のカバン整理

・仕事の勉強

・仕事の内容の暗記

・部屋の整理

・筋トレ

 

以上です。これを最低限こなしたあとに余暇ができたら、買い物でも行きたいです。

あとこれに付け加えるとしたらずばり、

「早起き」

ですね。昼に起きるとどうしてもそのままだらだらしてしまいがちになるんですよね。

さて、これが守れるかどうかは明後日のブログにて!

 

【今日気づいたこと】

・最近いい曲をyoutubeで見つけてずっと聞いてるけど、いつも聞きすぎてすぐ飽きちゃうからほどほどにしておきたい、でもずっと聞いていたいというよくわからないジレンマに陥り中。

・仕事のある日のオナ禁は楽勝なんだよなぁ・・・