読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

三指法という方法 オナ禁0日目

こんばんは。オナ禁を解除してしまったkinyokusanです(ただし三指法でリセット)

 

今日は1日中ムラムラしていたのですが、午後5時位にこの気持ちを抑えようと筋トレを30分ほどしたんです。

そしたら、一時的に気持ちは落ち着いたのですが、しばらくするとまた戻ってしまい、結局リセットしてしまいました・・・

ムラムラを抑えるためには筋トレがいいとよく言いますが、逆効果になることもあるのですね。(中途半端に筋トレをしてしまったことが原因かもしれませんが)

 

オナ禁を解除してしまうのはいつものことですが、完全に外に出してしまったのはおそらく3か月は前だと思います。

三指法という方法で、股間の根元?(会陰)を人差し指・中指・薬指で押さえた時に絶頂に達すると、精液が流れ出ないという方法です。

この方法は房中術の本にも書かれているやり方なのですが、やり方を間違えると玉がなくなるみたいなことを他の実践者がネットで書いていたような気がします。

私はそういった兆候は一切ないですが、もしかしたらやり方を間違えるとそういったことにもなるのかもしれませんね。

やっぱり完全にオナ禁&エロ禁をするのが一番の方法なんでしょう(それができればこんなに苦しまない・・・)

 

【今日気づいたこと】

・ムラムラのパワーはすさまじいが、どうやったら他の方向に向けることができるのかがわからない。この力を利用できれば何でもできる気がするが・・・

・休みの日に遅くに起きると、そのままダラダラしてしまう可能性が大。いつも通り早起きに徹するべし。