低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

以前オナ禁をしていた時の話 オナ禁3日目

こんにちは。今日は仕事が休みなのでいろいろな誘惑に駆られてしまいますよね。

そんな中でも頑張って禁欲していきたいと思います。

 

さて、今日は以前オナ禁をしていた時の話をします。

 

1 受験生時代

一回目は受験生時代です。短大時代に大学の編入するため編入試験勉強をしていた時に半年ほどオナ禁をしていました。

本当はずっとこのまま続くのではないかと思っていたのですが、ある事情で泌尿器科に行くことになり、その時に悪魔の検診がありました。

そう、「精液検査」です。

どうしても受けなければならなかったので、オナ禁はそこで終了してしまいました…

その後は、いままでオナ禁をしていたのがウソのように普通にしてしまってました。

ちなみに、大学には合格できました。

 

2 新入社員時代

2回目は、新入社員として入社してからの半年です。そうです、つい最近まではオナ禁をしていたのです。

しかし、つい最近あるオナ禁サイトを見ていたら「個室ビデオ店」というものがあるというのを拝見してしまい、人生で一度も行ったことがなかったのでついお試しのつもりで、いってしまいました(二つの意味で)。

 

ここまでで、二回の半年間のオナ禁をしていたと書きましたが、実際にはオナ禁にはなっていなかったと思います。

なぜなら、

①寸止めはやっていた、②当然エロ禁はしてなかった、③3指法という方法でも結構な頻度でやっていた、からです。

 

よって、今回は完全な方法でオナ禁をして、いろいろと効果を検証していこうと考えている次第です。

具体的な方法は明日また書きたいと思います。