低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

1か月達成しました オナ禁30日目

お久しぶりです。超お久しぶりです。

いつのまにかオナ禁1か月を達成していました。なんかあっけないです。

 

25歳の誕生日を迎えてから、「今回はオナ禁を絶対に達成するぞ!」と心構えて挑んだわけですが、2週間くらい経ってからはあまり意識せずにそのままなんとなく継続で来ていたという感じです。

やはり、2週間くらいが一つの山なのかもしれませんね。

 

それはそうと、今回一か月オナ禁が達成できたのは、他の要因が強かったためかもしれません。それは、

 

「乾燥肌がひどく、かゆくて痛かった」からかもしれません。

 

以前から、乾燥肌に急になってしまって正直困っているということをお伝えしていますが、ここ最近特にひどくなっています。

体全体がかゆくて痛かったのは前からですが、ここのところ頭までかゆくなってしまい、まいっている状態です。

朝起きたら枕に剥がれ落ちた皮がかなりついており、朝からテンションダダ下がり状態です。

最近、職場の人にあまりに状態がひどいため病院を紹介されたのですが、そこでも原因はよくわからないということなので、一週間ほど前に大病院に行ってとりあえず血液検査を行ってきました。

検査結果は再来週分かるということなので、それまではそこで貰った新しい薬を服用して安静にしていたいと思います。

 

【今日気づいたこと】

オナ禁したら肌が良くなるとは一体・・・

・とりあえずいろいろ試していきたい(砂糖禁とか)

・本当にこのブログはオナ禁ブログなのか