低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

オナ禁は順調です オナ禁10日目

こんばんは。オナ禁10日目です。

25歳になってからまだ一回もしていない状態です(とはいってもまだ10日)。

オナ禁は順調なのですが、肌の乾燥が結構ひどく、とてもかゆいです。

オナ禁効果として「肌がきれいになる」というものがあるとよく言いますが、最悪綺麗にならなくても、このかゆみだけでも止まってくれないかなと思う限りです。

 

さて、話は変わりますが、最近他の人のオナ禁ブログをちらちらと読んでいますが、やはり他の人のブログはわたしの物とは全然違うなぁと感じています。

内容の濃いブログ、とにかく情熱にあふれたブログなど、とにかくたくさんのブログがあるのですが、そのようなブログを読んでもいつも思うことは、

まぁ自分のペースでやればいいや(笑)

ということです。

上を見たらきりがないですし、自分がやりたいようにやるのがブログの良さだと思っているので、ぼちぼちやっていきます。

たまには何か役立ちそうなことも書いていくつもりなのでその時までは辛抱です(いつになるかは未定)。

 

【今日気づいたこと】

・バレンタインデーが過ぎていた・・・だと・・・

・眠いけど体がかゆい⇒かゆいけど眠い⇒布団でムズムズ⇒いつの間にか寝落ちのコンボ

youtubeのあなたへのオススメ動画でたまによくわからないのがオススメされるのなんでだろう