低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

人生初のスノボーに挑戦 オナ禁6日目

こんばんは。最近雪が降ったりとものすごく寒い日が続きますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

 

私事としては、一昨日に人生初のスノボーに行ってきました。

まず、スキー場にすら行ったことがなかったので、雪の坂道を見るだけで若干テンションが上がるような下がるような(あんな急な坂から下ってくるとか怖い的な意味で)。

まず、リフトに乗るのがめちゃくちゃ恐怖です。安全バーがないとか正気の沙汰じゃないです(笑)

普通に小学生とかも乗っていましたが、なぜよくあんな揺れるのに笑顔で乗れるのかが不思議です。

最初は、ボードを足に装着する方法など超基礎的な事から始めましたが、最終的には木の葉滑りくらいまでは出来るようになりました。

久しぶりに友達と遊びに行ったことということもあってかなり満足した一日になりましたね。

この年になってもまだまだやってないことだらけなので、これからもいろいろなことにチャレンジしていきたいです(オナ禁もそのうちの一つ)。

 

【今日(金曜日)きづいたこと】

・スキーウェアを着ている女の子はみんなかわいく感じる不思議

・そのせいでオナ禁解除しそうになったのは秘密

・次の日かなりの筋肉痛になると思ったけど、そうでもなかった。やっぱり普段の仕事がそれだけきつ・・・(以下自主規制)