低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

毎日勉強する習慣をつけることにしました オナ禁5日目

こんばんは。今日は雪が降ってましたね。

雪道を自分で運転するのは初めてだったのでちょっと緊張しましたが、なんとか職場を往復できてよかったです。

 

さて、タイトル通り毎日勉強する習慣をつけようと思います。

今までは、仕事から帰ってきても疲れてすぐ寝るか、なんとなくネットを見るだけといったなんとも自堕落な生活をしてしまっていましたが、これからは毎日少しづつ勉強をしていくことにしました。

 

勉強の内容は、

・仕事の内容(作業内容の暗記、専門知識の勉強)

・健康に関する勉強(主に乾燥肌を治すための勉強、また、筋トレ等も含む)

・副業に関する勉強

 

といったところです。

おそらく、今まで通りの生活を送っていたら何も変わらないと思うので、なんとか行動して、低スぺから高スぺになっていきたいです。

 

【今日気づいたこと】

・寒い日は家にこもっていたい(切実)

・寒いと朝眠さが半端ない。ずっと寝てられる(でも仕事が・・・)

GACKTってすごい