低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

だいぶ完治 オナ禁4日目

こんにちは。右手の負傷をだいぶ完治しました。

今では、ばんそうこうを貼る程度まで治っているので、これからの仕事も何とか大丈夫そうです。

 

さて、オナ禁継続の件ですが、今の時代は本当に難しい事だなと思います。(昔の時代を知っているわけではないけど)

休日はネットを使うことが多いのですが、どのサイトに行っても何かしらの刺激のあるもの(主に広告など)を見てしまいますよね。

やっぱり継続するためにはネットを使わないことが一番だとは思うのですが、なかなかそうゆうわけにはいかず・・・

皆さんは、休日の誘惑をどう行った方法で乗り切っているのかがとても気になります。

オナ禁をしていると休みの日に病院に行った時、すこし体のラインのわかる服を着た女性を見るだけでかなりドキドキしてしまい、それで家に帰ってリセットみたいな流れもあります(そして今この記事を書いている時もムラムラと戦っていますw)。

なんとかこの興奮期を乗り越えなければなりませんね。

 

【今日気づいたこと】

・久しぶりにオナ禁のことについて書いた気がする(笑)

・ムラムラを抑える方法はいろいろあるけど、本当に無理なときは何をしても逆効果な気がするのは私だけでしょうか。

・休日最高