低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

右手の行方 オナ禁2日目

こんばんは。前回、右手が非常に痛いということを書いていましたが、やっぱり痛いので昨日病院に行ってきました。

一応レントゲンを撮るということだったのですが、正直その時は、

「めんどくさいなぁ」

位にしか思っていませんでした。

しかし、実際に見てみると異物が手の中に入っており、取らないといけない模様。

まさかこんなことになるとは思っていなかったため、戸惑いを隠せなかったのですが、麻酔を打って取ってもらいました。

麻酔を打つときは激痛が走って思わず声をあげてしまうほどでしたが、無事取れた時はホッとしました。

そして包帯をぐるぐる巻きにされたので、今日の仕事はほとんどできなかったのですが、また夕方に病院に行ったところ包帯はとってもいいとのこと。

まだ安静にはしなければなりませんが、ひとまずは安心です。

皆さんも、何か異変を感じたら病院に行ってみてもらった方がいいかもしれませんね。

 

【今日気づいたこと】

・病院はやっぱり慣れない・・・

・いろいろあって疲れたけど、明日仕事行けばまた休みなので頑張る

・加湿器MAXにすると周りがべとべとになるのは何とかならないのか(泣)