低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

右手が痛い オナ禁0日目

こんばんは。せっかく結構オナ禁の日数が経っていたのにリセットしてしまいました(いつも通り三指法でリセット)。
 
今日は早くに起きてドライブにでも行こうと思ったのですが、昨日仕事中に右手を打撲してしまい、運転するのがめんどくさくなってしまったので家でごろごろ。
 
そして、なんとなくネットを見ていてリセットしてしまったというオナ禁解除の王道な行動パターンを取ってしまいました。
 
今も右手が腫れており、キーボードを叩くだけで少し痛いのですが、明日からまた仕事なのでどうしようか本当に困っています。
 
本当は病院に行きたかったのですが、昨日は日曜で休み、今日は祝日でどこも病院がやっていなかったので結構絶望的です。
 
パッと見た感じではあまり腫れていないので、多分このことをいったとしてもそのまま仕事をしろと言われるのがオチなので、なんとか明日までには痛みが引いていればいいのですが・・・
 
けがの多い仕事なので、とにかく一刻も早く転職したいなぁと思った出来事でした。
 
【今日気づいたこと】
・けがをしていると睡眠時間が長くなるような気がする。
・普段何気なく使っている手だけど、使えなくなった時にはじめてありがたみがわかった。
・なんとか痛みだけは引いてほしい・・・