低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

三指法にてリセット オナ禁0日目

こんばんは。

今日は仕事が休みだったのですが、あまりにも疲れていたのか10時間以上寝てしまっていました。

これから忙しくなるので、今のうちに体を休めておくというのはいいと思うのですが、少し寝すぎてしまったようで、寝すぎで眠いという状態になっていました。

今年は26日以外はずっと仕事になりそうなのでこれから一週間ちょっとかなり大変になると思いますが、何とか頑張っていきたいと思います。

 

さて、オナ禁の件ですが、ここのところエロ禁も含めて順調だったのです。

今日も結構順調だったのですが、youtubeで筋トレの仕方をいろいろ調べていたところ、筋肉質のいいカラダをした外国人女性トレーナーがストレッチをしている動画を見つけてしまい、あっさりとリセットしてしまいました。

いつものことながら三指法でのリセットなので、精液が外に出るということはないのですが、このブログを書いている今も少し眠い状態です。

やっぱりリセットの誘惑はどこに潜んでいるのかわからないということを実感した1日でした。

 

【今日気づいたこと】

・不意打ちの何気ないエロは本当に困る(泣)

・これから本当に忙しくなる&仕事をするようになってから初めての年末なのでストレスがたまりそう。大丈夫かな

・筋肉質の女性大好き(ハート)