低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

オナ禁2週間突破 オナ禁14日目

こんばんは。オナ禁もついに2週間を突破しました。

だからといって特に変化がみられるかといったことはないですが(気付いていないだけかもしれませんが)、これからも続けていきたいです。

 

さて、今日は久しぶりに友達と会って飯&卓球に行ってきました

友達の上司お勧めのラーメン屋に行ってきましたが、本当においしくて多分休みの日とか自分一人でも行ってしまうのではないかと思われるほどでした。

その後に卓球に行ったのですが、半年前にやった時と比べるとはるかにうまくなっていました。

前は、ラリーを続けるので精いっぱいだったのが、今回はそれが余裕でできるという、なかなかの進歩でした。

これもオナ禁の効果でしょうか(こじつけ)。

 

それで、家に帰った後は本を売るために段ボールの中につめつめする作業をしていました。

今回は80冊くらい売るのですが、いかに家に余分なものがたまっているかを認識しました。

これから年末年始にかけて仕事で忙しくなりますが、ちょくちょく掃除をしていきたいですね。(できれば今年中に終わらせたい)

 

【今日気づいたこと】

・やはり、久しぶりに友達と会うとホッとしますね

・ただ、一人の時間が無くなってしまうのは少し寂しい

・ほどほどがいいってことですね