低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

オドループがループ状態 オナ禁11日目

こんばんは。昨日のブログでも少し書きましたがフレデリックというロックバンドの「オドループ」という曲が頭の中でぐるぐるしています。


フレデリック「オドループ」Music Video | Frederic "oddloop"

 

普段はJ=POPをあまり聞かない私でしたが、昨日たまたまyoutube広告でこの曲が流れているのを聞いてなんかはまってしまいました。

中毒性のある曲を作ることで有名なのだそうですが、本当に一度はまるとなかなか抜け出せないですね。

これは、オナ禁にも通じるところがあるかもしれませんね(一度快楽に陥るとなかなか抜け出せないところとか)。

 

ということは・・・

オナ禁ができても音楽の方に依存状態になっている今の状態はあまりよろしくないのでは???(実際この曲を見つけてからしばらくPVを見続けてしまい、他のやるべきことができなかった・・・)

 

なにごともほどほどがいいですね。

 

【今日気づいたこと】

・もう12月も半分終わってしまったことに気づき、ちょっとした絶望感を得る

・だけど年始に久しぶりに友達と集まって夜飯を食べる約束をしたため、それを励みに頑張る(もちろん仕事はあるから次の日は多分終わる・・・)