低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

一週間突破 オナ禁7日目

こんばんは。無事にオナ禁1週間を突破いたしました。

 

今日取った対策は

・朝早起きをする

・その朝に仕事のカバンや部屋の掃除等をする

・午前中は極力ネットを見ない

・午後は健康診断に行って、その帰りにコメダに行き読書

 

といった行動をとりました。

やはりコツは、ネットをあまり見ない、ということと、家にいる時間を短くする、ということでしょうか。

 

今日は部屋の片づけを少しやったのですが、本がまだ大量にあるため、読まなくなったものはネットの宅配サービスで一気に売ってしまおうか検討中です。

年末年始はものすごく仕事で忙しくなるため、やるなら早いうちに行動してしまいたいですね。

 

【今日気づいたこと】

・やっぱり血液検査は怖い

・一週間もたつとオナ禁がだいぶ楽になってくる気がするが、気を抜くとすぐにリセットしてしまうのでここが頑張り時かもしれない