低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

年末年始が怖い オナ禁1日目

こんにちは。今日はみっちりと仕事をしてきたので家に帰ったら風呂に入って夕飯食べて、ブログ書いて(今ここ)、寝るだけです。

 

さて、仕事でも着々と年末年始に向けての準備が始まっているのですが、聞いた話によると寝る時間を確保するのが難しいくらい忙しいそうです。

正直、年末年始位は家でゆっくりしたいものですが、私の仕事ではそれが叶いそうにないです。

しかし、何とかプラス思考で考えると、この年末年始を無事に乗り越えることができれば何か成長できそうな気がします。

今までの人生で睡眠時間を削ってまで何かに打ち込んだことがないので、今回は仕事を通じて限界まで挑戦できそうです。

そこから、今後の人生に何かプラスになればいいなぁと思う限りです。

とりあえず、今月と来月の上旬まではなんとか生きていたいです。

 

【今日気づいたこと】

・昨日、三指法でリセットしたからか、昼間めちゃくちゃ眠かった。やっぱり完全オナ禁をしなければいけないことを痛感した。

・最近鬼まんじゅうばかり食べてる気がする・・・