低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

あるオナ禁者の日常 オナ禁9日目

こんばんは。昨日記事を書いたらいつにもなくアクセスがあったため、少しテンションが上がったkinyokusanです。

 

本日は、私の今日あった出来事を時系列に沿って書いていきたいと思います。

今日の1日

3時50分  起床
4時45分  家を出る
5時     仕事場に到着
16時30分 仕事終了
17時    家に到着するが、スタッドレスに変えなければいけないことを思いだ し、また出発
17時30分 店に到着&施工の説明
19時    施工が終わるまでコメダで休憩
19時30分 家に到着&風呂&夕飯
20時30分 ブログを書く←いまここ
 
 
こんな感じです。
こうして客観的に見ると、結構無駄な時間が多いこと多いこと・・・
いかに無駄な時間を減らして、昨日書いたような有意義な時間に使えるかがカギとなります。
空いた時間でいかに自分を高めることができるかで今後の人生が変わってくると思うので、なんとか気合を入れて頑張っていかなければなりません。
今日初めて日常のスケジュールを文字にして表してみましたが、他の社会人の皆さんもどのようなスケジュールで日々を過ごしているのかがとても気になりますね。
きっと魅力的な人はストイックに毎日を過ごしているんだろうなぁ・・・
 
精進せねばならないですね!
 
【今日気づいたこと】
・仕事中にけがをして手が血で染まっていましたが、全然気づきませんでした(笑)
 もうけがをするのが日常になっているからだろうか(恐ろしや)
コメダのミルクコーヒーはうまい!
・次の日が休みだとなぜか夜眠くない不思議