低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

今後の人生方針 オナ禁8日目

こんにちは、最近オナ禁どころかエロ禁も余裕になってきました。

まぁ、いつも仕事の日はこんなもんですが、休みの日になると烈火のごとく襲い掛かってくるのはやめてほしいですよね。

 

さて、タイトル通り今後の人生方針ですが、何とかして今の状況から抜け出さないとお先真っ暗な状態なので今日ここに記しておきたいと思います。

このブログのタイトル「低スペックから高スペックへの道」とあるように、私はかなりスペックが低いです。

そのため、何とかしていい未来を構築していけるように、高スペックにならなければいけないと思ってこのブログを始めたわけです。

しかし、現在全然好転しておらず、ずっとだらだらと時間だけが過ぎて行ってしまっています。

 

そこで、今後の時間の使い方を今日ここで明言することで、これからどんどん成長していこうということです。

どんどん成長とはいいますが、私自身低スペックなので、一度に多くのことを達成しようとしても中途半端に終わってしまいます。

ということで、やるべきことを絞りたいと思います。

 

やるべきこと

1 オナ禁

 これは必然です。オナ禁をしてエネルギーを蓄えたいと思います。

2 今の仕事の勉強

 今の仕事について8ヶ月経ちますが、まだなかなか仕事ができるとはいいがたく、そのことで毎日がストレスになっています。なので、まずは仕事についての勉強をしっかりします。

3 筋トレ

 今まで幾度となくチャレンジしてきましたが、全く続きませんでした。体を鍛えることは精神も鍛えるということをどこかで聞いたので、運動も取り入れていきたいと思います。

4 副業

 今の仕事の給料は安いです。今後も給料が上がっていくかといわれたら、「うーん…」となります。なので、副業をして少しでも貯蓄をしていきたいと思います。今の仕事を辞めることになっても生活できるくらいは稼ぎたいと思います。

 

こんなところです。

今は低スペックですが、何とかしていい人生をつかみ取りたいです。