低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

毎日続くのか オナ禁5日目

こんばんは。相変わらずの寒さに現在布団にくるまりながらブログを書いています。

今でこのような状態なので、1月とかになったらホットカーペットを体に巻き付けそうな勢いです。

 

さて、ブログを毎日更新すると決めたのですが、他の方は書くネタをどうやって見つけているのでしょうか。

ただ日常をつづっていくだけの雑記ブログだとどうしてもネタ切れになってしまいそうな予感がします。

毎日なんかしらの新しい事をはじめることさえできれば解決なのですが、実際は会社と家の往復で終わってしまったりすることがざらなんですよね。

何かを始めるべきなのか・・・

 

【今日気付いたこと】

・普段は6時間以上睡眠時間に充てていたのだが、今日は5時間45分ほどだった。すると、いつもは夜中に2回位目が覚めていたけど、今日は一回も目が覚めず、目覚ましの音も「なんか鳴ってるなー」位だった。(普段は目覚ましがなるとウルセーってなる)

 単純に疲れてただけなのか、それともいつもが寝すぎなのか。どっちだろうか。