低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

寒いのです オナ禁4日目

こんばんは。最近寒さで震え上がっているkinyokusanです。

今まではワイシャツ+カーディガンで出勤していたけど今日からは薄いビニール製の上着(服に関する知識がない)を羽織っていったとです。

 

オナ禁4日目ですが、やっぱり仕事のある日は絶対に禁欲できるのです。

が、休みになるとつい気が緩んでムフフな動画を見てしまい、oh my godな結末を迎えてしまうのです。

やっぱり休みの日も何か目標に向かって忙しくしなければいけないですね。

いろいろやりたいことはあるけど(副業、筋トレなどなど)、ついyoutubeを見てだらだらしてしまいがちなのです。

オナ禁自体は頑張ればできそうだけど、休日を有意義に過ごすというのはなかなか難しそうです。

やはり、この悪しき習慣を少しづつでもいいから変えていかないといけないですね。

 

11月ももうすぐ終わり、12月~と月日が流れるのは早いですが、今年初めて社会人としての年末年始を体験します。

私は職業柄年末年始は休みがないですが、噂によると地獄のように忙しいそうです…

果たして、生きて来年を迎えることができるのか?生きていても瀕死状態ではないか?といった疑問は1か月後にまた答え合わせをしましょう。

ちゃんとブログが更新できればいいのですが・・・

 

【今日気づいたこと】

・朝さむいとホントに起きるのがつらい

・可愛い女の子を見ると(見られると)舌を出すことがわかった。恥ずかしさを隠す ためだろうか・・・どこまでシャイなんだ俺・・・