低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

やっぱりキモは忙しさです! オナ禁1日目

こんばんは。さっき仕事から帰ってきてから夕食を食べ、風呂に入ってあとは寝るだけの状態となっていますkinyokusanです。

 

やっぱり仕事でみっちり時間がつまっているとオナ禁解除の可能性が一気に少なくなりますね。

次の休みは月曜日ですが、今のうちに予定を考えておきます。

みっちりつめて、クタクタになるまで予定をこなして、オナ禁を乗り越えて見せる!

そして、今までやっていなかったタスクを一気に終わらすことを目標とします。

思い返してみると、今までやろうとしてやらなかったことがかなり多く残っているので、それを解消するチャンスですね!

 

今日は眠いので寝ます!おやすみ~