低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

ぬあ!!! オナ禁0日目

ぬあ!!!!!

オナ禁が解除されてまった・・・

三指法でやったから精液が外に出てるわけではないけどやってまった。

 

午前中はto doリストにそって順調だったけど、午後になってからついネットをだらだらやって、つい動画を見てしまって、そのまま・・・

なんとかせねばならないですね。

明日は朝から晩までみっちり仕事だし、大丈夫かなぁ

やっぱり休日は家の外に出てないとついだらだらしてしまって良くないですね。

休日の過ごし方をもう一度再考してみたいと思います。

 

今日はショックなのでこのへんで終わりたいと思います。