低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

岩盤浴でデトックスしてきました オナ禁8日目

人生初の岩盤浴

こんばんは。オナ禁8日目です。

今日は、仕事帰りに人生初の岩盤浴に行ってきました。

毎日通勤途中に、「岩盤浴の施設があるなぁ~」とは思いつつもなかなか入ることがなかったですが、今回は意を決して突入してみました。

岩盤浴に必要なもの

仕事帰りにぷら~っと寄ったので、何も準備をしていませんでしたが普通には入れました。

タオルと岩盤浴中に着る服(寝間着みたいなの)もセット料金の中に含まれており、飲み物も自販機がたくさん置いてあるので特に準備するものはなかったです。

強いて言えば、岩盤浴中に下着を着用して入りたい場合は下着の替えを持っていくのがいいかもしれませんね(べつに下着を着なくても構いませんが)。

岩盤浴で気付いたこと

岩盤浴に行って気づいたこと。それは、

 

「男一人で来てる人いねぇw」

 

ということです。

なんだかんだで夫婦だったり、カップルだったりでなんか気まずいというほどでもないですが、場違いな気はしました。

まぁ、しっかり汗を出してデトックスできたので良かったですけどね。

今度は、彼女ができた時にまた行きたいですね。

岩盤浴オナ禁で肌つやつやにして、彼女ゲットだぜ!