低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

台風が強くなってきました オナ禁7日目

台風が大変強くなっております

こんばんは。オナ禁7日目です。

今仕事から帰ってきてブログを書いているのですが、仕事帰りの山道から水が噴き出しており大変危険な状態でした。

最近は大雨や台風といった自然災害が多いですが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

このような日は家でじっとしていたいですよね(ユウキュウトレレバイイノニ)。

 

さて、オナ禁が1週間を超えたのですが、特にこれといった変わりはないような気がします。

もともと、(三指法ありでだが)オナ禁を結構続けていた時期もあるので、普段からいつも衝動に駆られてしていた人と比べると効果が見えにくいのかもしれません。

しかし、前にも言った通りオナ禁はあくまで補助的なもので、それ以外の努力を大切にしなければいけないという考えなので、オナ禁をしたから何かがうまくいくなんてことはないと思っています。

いままで(なんちゃって)オナ禁を続けてきましたが、本格的にオナ禁の効果を出すために新たな取り組みも始めたので、そちらの方も頑張りたいと思います。