低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

ついに読者登録が! オナ禁5日目

こんばんは。オナ禁5日目です。

読者登録された!

ついにこのブログに読者登録してくれる方が一人現れました。

しかも、その方は私がオナ禁ブログを書こうと思ったきっかけの一人だったことが判明!!感激です!!

やっぱりオナ禁をしている人は他のオナ禁実践者も気になるということですね。

まだ、文字を打っているだけのクソブログですが、読者登録をしていただけたというのはさっそくオナ禁の効果が出ているのか!?(多分違う)

 

はてなブログの使い方を今いろいろ模索しているのですが、とりあえず直近の課題としては

1 「太字」や「写真」を用いてサイトを見やすくすること

2 他のサイトの引用の仕方を覚えること

ですかね。

ブログの使い方自体は簡単だと思うのですが、なかなか仕事から疲れて帰ってくると調べようという気力がなくなってしまうんですよね・・・

ただ、せっかくコメントや読者登録をして下さる優しく稀有な方もいらっしゃるので、なるべく早急に見やすいブログの作成を心掛けたいと思います。(もちろんオナ禁も続けます)

 

PS

明日は地元の友人と久しぶりに遊んできます。平日休み+連休なしの仕事をしているとだんだんと疎遠になっていくことも多いのですが、そんな中で仲良くしてくれる友人は大切にしないといけないですよね。

それが全く興味のない映画を一緒に見に行くことになったとしても・・・ね?