低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

とりあえずto doリストを今から書いてみる オナ禁2日目

こんばんは、オナ禁は順調です。

 

さて、昨日は休みの日になると暇になってリセットしてしまうので、とにかくやることを膨大して暇を無くせばいいじゃないかという結論に至りました。

明日は仕事が休みなのですが、さっそく今から「明日やることリスト(to doリスト)」を書いてみたいと思います。

 

・映画を1本見る(2時間相当)

・動画を1本見る(3時間相当)

・部屋の掃除

・筋トレ

・仕事のカバン整理

・財布の中を整理

・転職サイト(リ〇ナビNEXT)に登録&グットポイント診断を受ける

・副業を少しやってみる

【↓はできれば】

・仕事関係の勉強

・ブログの書き方を調べてみる

 

こんなところですかね。

【できれば】の所に書いてあるブログの書き方を調べるというのは、さすがに今のままでは読んでいただいている読者の方が読みにくいのではないかという懸念からです。

写真(絵)の挿入の仕方もわからないし、タイトル(小見出し?)を太字に出来た!と思っても、実際に見てみると太くなってなかったりとブログというものがまだ全然わかっていません。

他の方のブログを見ると随所に適切な写真が挿入されていたり、文字の色や大きさを変えたりと、とても読みやすいです。

他にも、人気記事がサイドバーを見たら一目でわかるなど、私の今のサイトにはないものがたくさんありますね。

最近、このブログを読んでくれる方が少しづつですが増えてきているので、なるべく早めにHPの作成を進めていきたいと思います。

もちろん、オナ禁も続けますよ(^◇^)

 

PS

ブログのサイト作成に関してわかりやすく説明してある本やサイトがありましたら教えてくださると幸いです。