低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

オナ禁って難しいね オナ禁0日目

こんばんは、今日は仕事が休みだったのでゆっくりと家で過ごしていました。

 

家でゆっくりしてると何が起こるか?そう、タイトルの通り「動画を見てしまう⇒オナ禁解除」の流れです。

そうです。誘惑に負けてしまいました。

少しならいいかと思い、ちょっと動画を見る⇒ちょっとだけ手で触ってみる⇒

ちょっとこすってみる⇒寸止めは禁止してたからもういっそのこと・・・

という感じです・・・

三指法という方法でしたので精液は外に出てはいないですが、オナ禁のカウントは解除します。

 

あぁ、やっぱり休みの日は家にいると危険ですね・・・しかし、家の外にいるとしてもお金がかかることも多いし(喫茶店で過ごすとしても400円くらいかかってしまう)、どうすればいいのか。

今はお金を少しでも貯めたいので、なるべく家で過ごしたいのですが、やはりPCをしてると何かの拍子にエロ広告を見てしまったりしてしまうんですよね。

なかなかオナ禁は難しいですが、これからも気を取り直して継続していきたいと思います。

 

PS

オナ禁をより効果的にするために、ある取り組みを始めました。今回ブログを始めたのも、完全なオナ禁をして結果を出すという狙い+自分への戒めということなので、やはり中途半端にはしたくなかったのです。

そのある取り組みは、多少お金がかかるものですが、普通にオナ禁をするより効果が倍増しそうです。

頑張ってその取り組みもしたいと思います。