低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

私のオナ禁に対する考え オナ禁5日目

こんばんわ。オナ禁は順調に続いています。

 

さて、今日はオナ禁に対する私の考え方を述べたいと思います。

正直に言いますと…

 

オナ禁で効果があるかどうかというのはかなり懐疑的」です。

 

今までもオナ禁っぽい事をしてきましたが(過去記事参照)、特にこれといった効果はあったように感じません。

まぁオナ禁をしているという少しの自信と気休め程度にはなるのかなといった感覚です。

他のオナ禁をしている方のブログを見ていますと、やはりオナ禁だけではなく他の事(筋トレ、勉強、副業など)を併用して人生を好転させていく、といったスタンスが多いように思われます。

よくある「オナ禁をしたら彼女ができた!」みたいな話には全く期待をしておりません。

今の当面の目標は、

1 オナ禁を続けること

2 欲しいものを手に入れるためにお金を貯めること

です。他の方のように筋トレ等をしていくことも考えていますが、今の目標はこの2つだけです。

今のところ特に効果らしい効果もないのですが、今のところはなにかあったらいいなくらいのスタンスで行きたいと思います。

今後、どんどんストイックにしていきたいと思います。