低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

私のオナ禁のルール オナ禁4日目

こんばんは。今日はオナ禁4日目ですが、ムラムラは特にないような気がします。

ずっと仕事をしていたからですかね。

 

さて、今日は私のオナ禁のルールについて書いていきたいと思います。

 

1 エロ禁をする(なるべく)
アニメや漫画などにもそういったちょっとした描写は出てくるので、完全なエロ禁というのは無理かもしれない。が、なるべくエロ禁をしていきたいと思います。

 

2 夢精はOK
夢精はそう頻繁に起こるものではないが、まれに起こることがあります。これ自体は生理現象なのでしょうがないものとします。

 

3 女性との関係はOK
今のところ全くといっていいほど予定がないが、女性ともしそのようなシチュエーションになったらいかないわけにはいかないでしょう(本当に予定はないが…。)
まぁ、これはルールとしては入れても入れなくても同じな気がする(とても悲しいが)。

 

こんな感じです。特に変わったルールはないですね。

本当はこれに筋トレをするだの、仕事(副業も含む)の勉強をするとか入れたいですが、まずはオナ禁に専念します。

オナ禁は「新たに行動を増やす」努力ではなく、「今までやってきたことをなくす」努力なので、重い腰を上げる必要もなく意志の力もいりません(よっぽどの依存状態ではない限り・・・)

そう思うと、割と簡単かもしれませんね。(死亡フラグ