低スペックから高スペックへの道

オナ禁によって高スペックの人間になろうぜ!というブログだそうです

オナ禁をする理由 オナ禁2日目

こんにちは。今んとこ順調にオナ禁が続いてますね(まだ全然日が経ってないから当たり前か)。

今日はなぜ私がオナ禁をすることに決めたのか理由を書いていきたいと思います。

オナ禁をしたから以下のものが叶うとは思っていません。あくまでオナ禁は補助的な扱いです。

 

1 彼女が欲しい

さっそく切実な悩みから来ましたね。か~の~じょ~が~ほ~し~い~

今までは「どうせイケメンとか話が上手い奴が結局はいい思いをするんだろ?最終的には才能なんだよ」とか思ってましたが(今も思ってますが)、そろそろこのような考え方を捨てないとこれから先の人生もずっとこのままでいきそうで正直恐怖です。

まぁでも、こればっかりは出会いの運もあるし、相手も関わってくる事なので無理してでも彼女を作ってやるといった気持ちはないです。(後述する問題のほうが大事です)

 

2 筋肉が欲しい

私の体型は「ザ・ひょろひょろ」です。そんな体型だからこそ生まれる劣等感や普通の体型orムキムキ体型の人を見ると嫉妬や(なぜか)憎しみや自分に対する諦め等のネガティブな感情が生まれてしまいます。

そんな感じで24年間生きてきましたが、さすがにそろそろ終止符を打ちたい!ということで、オナ禁と併用で筋トレもしていきたいと思います。

 

3 仕事関係における問題の改善

これが一番のメインです。新卒で会社に入り半年経ちましたが、いっこうに仕事が出来ません・・・。また、仕事に対するモチベーションもがた落ち状態です。私の仕事は正直言ってしまえば単純作業なのですが、どうしてもやる気が出ない状態で仕事も覚えられない状態です。

また、お盆や正月休みといったものもなく、有給休暇も取れない、平日休みで連休はまずないということも、テンションが下がる原因となっています。

仕事ができるようになりたいというのもそうなのですが、場合によっては転職も考えるかもしれません。

 

4 お金を貯める

お金はやはり生きていくうえで絶対に必要になってくるものです。つい最近までは、「ちょっとづつお金貯めていけばいいかな~」なんて思っていました。が・・・

先日、交通事故(物損事故)を起こしてしまい、お金があっという間に消えることもあるということを痛感しました(保険から下りるようですが・・・)。

また、どうしても欲しいものがあり、そのお金が合計で70万円ほど必要になってきます。

今は社会人1年目なので関係ないですが、2年目から住民税が課せられるため、よりお金を貯めるのが困難になってくるでしょう。

そのため、①今での仕事で結果を出して出世するor②給料の高いところへ転職するor③副業を始めないといけません。

おそらく現実的なのは③副業なので、ネットでできそうなものを探っていきたいと思います。

 

最後に

いろいろと願望を書いてみましたが、これはオナ禁だけでは達成できるとは思っていません。

オナ禁はあくまでも①補助的なもので、②個人的な実験、位に思うようにしています。心の支えといった気持ちです。

長文でしたが、ここまで読んでくださってありがとうございます。